指輪物語とファンタジーのサイト指輪物語とファンタジーのトップに戻る
前日
ここでいきなり謝っときます。
すいません!ついうっかりやってしまいました!

何をってコスプレ。
っていうと、変なイメージを持つ人がいそうですが、せっかくの旅をみんなで楽しみたいということで、NZで着るためにアラゴルンの衣装を作りました。後で出てくるパーティでも衣装が必要なのです。
布を自分で見つけたり、旅の仲間に探してもらったりで何とか旅行に間に合いました。
私としたことがずいぶん思い切ったことをしてるよなぁと何度か思いましたが。
知り合いがここ見てるとわかってても、ほんとのことだから書いちゃえ!(開き直り)

この旅行に行くにあたって、ちょっとばかり裏話がありましてねぇ。もう終わったことだし、書いても問題はないかなと。内容は旅行の日程についてです。
プレミア前日にあるOneRing.net主催のパーティが日程に組まれていますが、最初は日程には含まれていなかったのです。
そもそもこのパーティにはホビットマントメンバーであるチャコさんが、ワンリンの主催者テハヌーさんに、こんなパーティがあると教えてもらったことで参加することにしたのです。そしてチケットの買い方を教えてもらい、見事に旅行に参加する旅の仲間人数分チケットを購入しました。
で、そのことを仲間の一人が某G氏に話をしたら、なんと旅行の日程に組まれていたのです。
って、おいおい。き、企画どろ・・・!!!(^^;)まあ、みんなで行った方が楽しいと思いますけどねぇ・・・。
私たちがすでに買っているチケット代は旅行代金から後で引いてくれることになりました。
そんなこんなでしょうとか詰めたらトランクは2つに・・・。今回は正装を持っていかないといけないし(プレミアの代表に選ばれるかも)衣装もあるしで、こうなりました。

後は朝寝坊をしないのが大切!遅れたら最悪だし・・・ね。ただ前回と違って仲間と一緒なので、かなり心強いです。すごく楽しみだぁー!
戻る